ETHDEV Berlinに遊びに行った

ふとETHDEV Berlinに遊びに行ってみた。

  • 上階の空手道場の振動で、部屋の照明が揺れていた。
  • 突然の来客、Ethereumってどうすれば買えるんですか、と切り出して、質問重々、お茶を飲んで帰って行った。
  • みんな黙々コードを書いていた。
  • Why3+Z3を試している人がいて、なんでこんな簡単な事後条件を判ってくれないんだと嘆いていた。
  • git fix-upという技を教えてもらった。git blameしてからgit rebase -i、というgit史改変を簡便にできるらしい。
  • Berlinにはemacs meetupがあるらしい。よいなあ。